恒例の気田川
犬居水位 :45cm
何年目になるだろうか、GWの気田川。
カヤック友と二人で下る、先日の雨のせいか薄濁りでちょっと残念、水位が低いので透明度の高い気田川を期待していたんだけどね。
出来立てホヤホヤの新東名で浜松浜北ICで降りる、この道路はとても走りやすい、カーブも少ないし、車線幅も広い、起伏も少ないといいことばかりだが難点がある:退屈で寝そうになる・・・。
まぁ気田川までの行程が30分短縮されたので良しとするか。
今年はもう1回くらいどこか下りたいな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
よく見たら、1年ぶりじゃない
投稿: NJ | 2012.05.07 18:51
<a href=https://megaremont.pro/kazan-elektromontazhnye-raboty>Казань</a> электромонтажные работы
投稿: Deneffew | 2019.08.06 16:54