早朝ライド 梅雨明け後 ようやく始動

もう8月だというのにようやく自転車ライフ始動です。
花粉症、梅雨と理由をつけて乗っていませんでした。
クソ暑いのと超久々なので豊田安城CRを水源までにしておきました・・・。
大分なまってしまいました、少しトレーニングしなくっちゃ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

もう8月だというのにようやく自転車ライフ始動です。
花粉症、梅雨と理由をつけて乗っていませんでした。
クソ暑いのと超久々なので豊田安城CRを水源までにしておきました・・・。
大分なまってしまいました、少しトレーニングしなくっちゃ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント