次期主力機ヴォクシー納車
12年弱お世話になったノア君が去って新しい相棒が先週末にやってきました。
車選びはいろいろと迷いましたが、キャンプ道具が車内にすべて積載できるのは、結局のところBOXミニバンだということになり、乗用車型をやめてBOXタイプのヴォクシーにしました。
1週間乗ってみた感想は
・バルブマチックのエンジンは低速トルクがあり加速が良い
(あくまで前車と比較してですが)
・CVTの制御も良くなっているらしく、他のCVT車で感じた
低速のギクシャク感があまり無い。
・着座位置が大分下がり、三角窓のせいもあって前方視界が良く運転しやすい。
まだあまり乗り込んでいませんが結構気に入っています。
夏のキャンプは遠出となる予定ですが今から楽しみっす。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)





最近のコメント