毎年恒例の気田川

犬居水位 :75cm
毎年5月は気田川が恒例となっており、例に違わず今年も下ってきました。
ん~相変わらず人工物のあまり見えない気持ちのいい川で透明度もいつも通りで良かったです。
水量は少ないが意外とボトムをすらずに下れたのは良かったのですが、流れが変わってしまって(気田川にしては)パワーのあった瀬がすべて小さい瀬になってしまっていたのがちと残念でしたかね。
今のAMPももう10年目となりそろそろ寿命かなとも思いますが倉庫保管で程度も良いので、まだもうちょっと乗れるかなぁと思います。最近の艇のことは良くわからないっすねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント