« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.05.05

保古の湖キャンプ

2009_0504


今年初キャンプは恵那の保古の湖キャンプグラウンドに行ってきました。
ここは直火OKのキャンプ場でしかも薪はいたる所に落ちており、拾い放題、燃やし放題です。焚き火好きの息子1号は大変気に入ったようで、ひたすら薪ばかり拾っては火にくべておりました。
今回はGWで少し寒いかと思ったのでバンガローに2泊したのですが次回はテントにしようかな、サイトも指定できるようなので良さげなサイトの目星をつけておきました。さて夏の予約でもしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.01

気田川カヤック 新緑の中をまったりと

2009_0501

犬居水位:73cm

2年ぶりの気田川、ついでに一人でないのも2年ぶり。
カヤック友の一人が海外赴任から帰国したので(まだ一人行ってますが)2人で下ることができるわけです。
まぁ毎年GWは気田川ってことで下社から下流をのんびりとやりました。
最近仕事で疲れ切っていたのでこの清流には心が洗われるようです、あぁ、川っていいなぁ。
なんとか有給を使って今月中にもう1回下りたいのぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »