« 茶臼山 紅葉狩り | トップページ | 2008帰省 »

2008.12.19

X04HT購入

20081216_2

4年近く使用している702NK(Nokia6630)の動きが非常に怪しくなってきた。
E61はカメラなし機種な上にでかくて休日に使用するにはチョットねぇ、ということで702NKを機種変してきました。
んで気分転換にNokiaじゃなくてWindows mobileを試そうということでHTCのTouch Diamond(X04HT)にしてみました。
(実際に機種変したのは約1か月前と大分アップが遅れてしまいました)

まぁいろいろなblogを参考にちょっとずつカスタマイズしてますが、感想としては
 ・ソフトが豊富でいろいろといじくれる、しかもフリーソフト多し。
 ・動作はやっぱりもっさり気味。
 ・電話としての使い勝手はNokiaの方が・・・。
 ・同期できるoutlookは2007じゃないと×

まぁ結構楽しんで使ってます。

機種変した直後にNokiaの日本撤退報道があり、しまったなぁと思いましたが、まぁ次は海外Nokia買って日本語化でもしますかね。

なお壁紙はインプレッサですが、こちらもつい先日スバルのWRC撤退報道があったばかり、なんだか寂しいのぅ。
 

|

« 茶臼山 紅葉狩り | トップページ | 2008帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/43467920

この記事へのトラックバック一覧です: X04HT購入:

« 茶臼山 紅葉狩り | トップページ | 2008帰省 »