« さらばクーちゃん | トップページ | 1年ぶりのラグーナ »

2008.10.11

久々の鞍ケ池公園 帰り道の信号が停電・・・

豊田の鞍ケ池公園に久しぶりに行ってきました。
今日は朝雨が降っていたせいなのか、運動会シーズンのせいなのかとても空いていた。おかげで屋内遊具もゆったりと遊べ、広場でのキャッチボールものびのび出来ていつもよりストレス無く遊べて家族で満足でした。
ちょっと驚いたのが帰り道の信号が公園のそばからほとんど点灯しておらず交差点が相当怖い状態になっていました。中部電力の車が信号のところにいるのを何回も見かけたのでおそらく停電だと思うのですが、片側2車線の幹線道路の信号が機能していないというのは(普段はみんな結構飛ばしている道なので)結構怖いですね、交通整理もしていないし。まぁ市の中心街に近づいたら信号は点灯していたのでまぁ良かったのですが。

|

« さらばクーちゃん | トップページ | 1年ぶりのラグーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/42756876

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の鞍ケ池公園 帰り道の信号が停電・・・:

« さらばクーちゃん | トップページ | 1年ぶりのラグーナ »