« 久々の鞍ケ池公園 帰り道の信号が停電・・・ | トップページ | いわきに移動中 »

2008.10.25

1年ぶりのラグーナ

2008_1025

1年ぶりにラグーナ蒲郡に行ってきました。
前回行ったのは昨年の夏休み(その時はプールにも入った)なので正確には1年以上経ってますね。
ちょうどハロウィン前なのでその手の飾りがたくさんあったりショーもあったりで結構楽しめました。
でもなんと言っても空いていて、どのアトラクションも5分くらいの待ち時間で乗れるのがサイコーでした。こんなに空いてて経営成り立つのでしょうか。
あまりに空いていたのでいつもは混んでいる「ファイヤファイヤ」に4回も乗ってガンガンシューティングしまくったのですが、成績はイマイチ。また今度来たときにリベンジしなくては。

なんだかんだで開園から閉園間近までたっぷりと遊べて満足です。
(最近仕事がキツクてストレス溜まりまくっていたのでいい気分転換になりました・・・)
帰り道、蒲郡近辺の祭り渋滞にハマって帰宅が遅くなってしまったが満足な休日でありました。

|

« 久々の鞍ケ池公園 帰り道の信号が停電・・・ | トップページ | いわきに移動中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/42903714

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのラグーナ:

« 久々の鞍ケ池公園 帰り道の信号が停電・・・ | トップページ | いわきに移動中 »