« 退院 | トップページ | アーバンライナーで大阪へ »

2007.12.31

2007を振り返って

さて2007年を振り返りますか。

1)カヤック
 3年連続で年1漕行、しかも気田川のみ、
 まぁ子供が小さいので仕方ないのぅ。
 カヤック友が全員海外赴任中なので来年からどーしよーかな。
 ショップツアーにでも行こうかと思ってはいますが。

2)PDA関連
 Nokia E61をゲットしたもののその後は特に続かず・・・。
 E61に特に不満が無く何か買おうと言う気が起きませぬ、
 Windows Mobile機には食指が動かないしね。
 Palm機はTH55を継続使用していますがZaulusはほとんど使わず。
 携帯は現状は702NKとE61の2台体制で特に不満は無いが
 最近702NKが調子が悪いっす、メモリーカードを認識してくれない・・・。
 来年は何か1台考えようかなと思案中・・・。
 iPod nonoも買ったけどこれはモバイルネタではないな。

3)自転車
 夏ごろまでは景気良く乗っていたが秋になりペース激減、
 手術が決まると以後全く乗らず・・・。
 来年は傷の完全に癒えた春頃から始動予定。
 特にパーツ系物欲は沸かないのでちょいとメンテするくらいで乗り始めます。

4)その他
 2回も入院、しかも1回は手術。
 医療費が軽く20万を突破!、確定申告しなきゃぁ。
 来年は健康でありたいものだ。

では良いお年を!

|

« 退院 | トップページ | アーバンライナーで大阪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/17530824

この記事へのトラックバック一覧です: 2007を振り返って:

« 退院 | トップページ | アーバンライナーで大阪へ »