« 安城七夕 | トップページ | 夜のデンパークを堪能する »

2007.08.11

忘れ物の多い日

今日から夏休みなので早速5:00過ぎにOCR3に跨り走り出します。
しかし・・・
 

1)サイコンの電池が切れています。
 前から予備電池を買っておこうと思っていましたが忘れていました、
 仕方ないのでそのまま走りますが時間が分からないー。
2)アミノバリューを入れて冷やしておいたポラーボトルを玄関に忘れてきました。
3)仕方ないので自販機でスポドリを買おうとしましたが小銭入れを忘れてきました。
 公園の水飲み場で我慢することにします、コース変更しなきゃ。
4)いつもより朝日がまぶしいなーと思っていたらメガネを度付サングラスに
 変えるのを忘れてきました。我慢して走るしかないかー。

以上4件重なったので走る気がしなくなり近場を30kmほど走って帰ってきました、明日は忘れないぞー。

|

« 安城七夕 | トップページ | 夜のデンパークを堪能する »

コメント

lazy kayakerさん、おはようございます。
せっかく早く出発したのに、忘れ物が重なり、それがせっかく準備したものだったりするとモチベーションが落ちでしまいますよね^^;私は、一度履いた靴を脱いで忘れ物をとりに家に上がることが少なくありません。特に今年は酷暑なので、水分を補給しにくい状況は致命的ですからね^^;

投稿: KAKAPO | 2007.08.17 06:25

KAKAPOさんこんにちは。
ちょっとした忘れ物ならいいのですけど、この時期の飲み物の忘れ物は結構キツイですね、まだ朝早い分だけ良かったのですけど昼間の場合はこの酷暑なだけに命取りになりかねませんからね。

投稿: lazy kayaker | 2007.08.18 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/16124572

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物の多い日:

« 安城七夕 | トップページ | 夜のデンパークを堪能する »