« 久しぶりにファルトを組んでみる | トップページ | ハーブソルト »

2007.05.27

むぎばたけ

Mugi

毎年恒例の麦畑です。
この付近に昔から住んでいる人には何にも珍しくないそうですが子供の頃麦畑何ぞ見たこと無かった私にはなんとなく嬉しいです。(北海道の美瑛あたりを思い出しますね)

さて昨日は息子1号の小学校の運動会でした。
クソ暑い9月なんぞにやられるより日差しは強いが風は爽やかなこの時期にやってくれるのはありがたいです。
んでトピックとしては親子綱引き中に綱引きの綱が競技中にブチ切れて親子ともどもひっくり返っておりました・・・。
こんなことってあるんだねー、来年は新しい綱にしてくれよ、引っ張るの俺なんだから。

|

« 久しぶりにファルトを組んでみる | トップページ | ハーブソルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/15220522

この記事へのトラックバック一覧です: むぎばたけ:

« 久しぶりにファルトを組んでみる | トップページ | ハーブソルト »