« OCR3で五平餅食いに行ってきました | トップページ | むぎばたけ »

2007.05.19

久しぶりにファルトを組んでみる

3601

6年ぶりにこんにちは。
Myカヤック1号艇:ファルホーク ボイジャー360です。
息子1号が生まれる前に行った宮川ツーリング以来のような気がします、久しぶりに組んでみました。
組み立て式のツーリング用カヤックです、畳めば背負って電車に乗って出かけたりも出来ます、ほとんどやったことありませんけど。2,3泊のキャンプ道具なら楽勝で積み込めるのでリバーツーリングにも行けますし360cmというファルトにしては短い艇長を生かして狭い川の日帰りのツーリングもOKです。
今はもうカタログ落ちしてるみたいですねぇ。
10年前に初めて買ったカヤックで多くの川をキャンプ装備で下りましたが子供が生まれてリバーツーリングに行けなくなるとすっかり出番が無くなって物置の肥やしとなってしまいました。
あまり長いこと組んでないのでどこか痛んでいないかどうかをチェックするために久々に組んでみました、本当に久しぶりに組みますが組立ては体が覚えてるのか意外と出来るものですねー。
最近すっかりカヤックに乗る機会がなくなってきたので瀬で遊ぶことも激減してきいているせいか、久しぶりにこういうフネでのんびり川下りしてみたいのぅ。

どこも異常ないようなのでどこか行きたいなぁ。

|

« OCR3で五平餅食いに行ってきました | トップページ | むぎばたけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/15125720

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにファルトを組んでみる:

« OCR3で五平餅食いに行ってきました | トップページ | むぎばたけ »