« 清流・気田川を堪能する | トップページ | 久しぶりにファルトを組んでみる »

2007.05.18

OCR3で五平餅食いに行ってきました

20070518

今日は久しぶりの有給、天気が怪しかったがなんとか持ってくれたので下山方面に向かって走りに行ってきました。
いつもの道を走るが工事中で通行止め、大回りさせられすっかり予定が狂う、今日は自由時間が3時間しかない上に途中でメシも食う必要があるので走る時間が無いのだ。
仕方ないので適当に走って行くことにしたが迂回路の坂が非常にキツく久しぶりにトリプルインナー30Tを使う、こういる時にはフロントトリプルはありがたい(最近コンパクトドライブに変更しようかと思っていたがまた考えが変わるかも)。11:30ごろに通りかかったR301沿いの飯屋でソバ+五平餅を食す、久しぶりに食ったせいなのかここまでひたすら登り続けてきたせいなのかとても旨く感じる、なんでもいいけど旨いのはいいことだ。
メシ食ったらもう12:00なので帰らなければいけない、あと1時間あれば三河湖までいけるのになぁ。群界川沿いの気持ちいい道を快調に下りなんとか時間通りに家にたどりついた、こんどは4時間くらい自由時間がほしいなぁ。

|

« 清流・気田川を堪能する | トップページ | 久しぶりにファルトを組んでみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/15115822

この記事へのトラックバック一覧です: OCR3で五平餅食いに行ってきました:

» トト [キーワードマーケティング実験室]
トトに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007.05.18 21:00

« 清流・気田川を堪能する | トップページ | 久しぶりにファルトを組んでみる »