« 桜満開 越後湯沢 | トップページ | GW旅行は超近場 藤岡 »

2007.05.03

3○歳の誕生日

20070503


今日は私の3○歳の誕生日である。
40歳が近づいてきておりあまりめでたくも無いがまぁとにかく誕生日なのである。

このGWは日程の都合で1年ぶりのカヤックが延期になっており、また自転車もなかなかいけていないので欲求不満がたまりまくり、今日は久しぶりに早起きして松平郷までやってきた。この時期は朝は涼しく(涼しすぎるくらい)ここまで登ってきてもほとんど汗もかかずに具合が良い、また新緑のなかを走るのは気持ちが良く最高!。先日の入院の前後でしばらく乗れていなかったのですっかり体がなまってしまっている、心肺機能が大分落ちたなー、息が続かないよ。願わくば週に2日くらいは乗りたいがなかなか最近はそうも行かないな。


走り終わった後、天気も良いので近くの堀内公園に子供と遊びに行ってきた。
GWだけあってなかなかの人出だね、この時期は池を横断するようにこいのぼりがかけてあるので、これを見るためになんだかんだで毎年来ているように思う。

Horiuchi

サイクルモノレールからの写真

|

« 桜満開 越後湯沢 | トップページ | GW旅行は超近場 藤岡 »

コメント

一応、元気に誕生日を迎えられたということでおめでとう。
堀内公園、知らなかったけど遊具もいろいろあってよさげな公園ですな。うちからはちーと遠いけど覚えておこう。

投稿: ぼう ひろし | 2007.05.04 06:10

堀内公園、なかなかいいですよ。
碧海堀内駅に隣接しているので電車でもこれます、この日は息子のリクエストにより初めて電車で行ってきました。

投稿: lazy kayaker | 2007.05.05 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/14940536

この記事へのトラックバック一覧です: 3○歳の誕生日:

« 桜満開 越後湯沢 | トップページ | GW旅行は超近場 藤岡 »