« 幼稚園 卒園式 | トップページ | 信越化学 直江津工場で大爆発 »

2007.03.17

PRO2レースにタイヤ交換

2007_0317

OCR3の標準タイヤは25Cでロードにしちゃぁちょっと太いっすね。前から23Cにしようと考えていたのですが前後交換すると高いのでなかなか踏ん切りがつきませんでした。
でも春のシーズンインを機に交換しようと言うことで評判の良いPRO2レースに交換してみました。
漕ぎ出しは今までのタイヤに比べてはるかに軽い。巡航速度が特別に上がるわけではないけど加速は大分よくなったのでひとまず満足!
スリックタイヤは初めてでウェット路面に不安が残ります、特に問題ないとは聞きますがさてどうか。

しかし今日は風が強かったなー。

|

« 幼稚園 卒園式 | トップページ | 信越化学 直江津工場で大爆発 »

コメント

はじめまして
私もOCR3に乗ってます。
ロードバイク歴一ヶ月の初心者です^^;
タイヤを替えようかなと思ってたところにこの記事の写真を見まして、やっぱ細いのはかっこいい!と感じ23Cを購入しました^^

投稿: hiro | 2007.06.07 13:26

hiroさん初めまして。
確かに細いのはカッコいいですね、でも何より走りが軽くなるのがオススメかなぁ。

投稿: lazy kayaker | 2007.06.09 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/14270716

この記事へのトラックバック一覧です: PRO2レースにタイヤ交換:

« 幼稚園 卒園式 | トップページ | 信越化学 直江津工場で大爆発 »