« Nokia E61キター | トップページ | 0泊2日 直江津出張より帰宅中 »

2007.01.22

E61トラブル?

E61の環境を先のエントリーまで構築するのに初期状態からのインストールを3回も行いました。
なんでって挙動がおかしくなるからです。

 1)1回目の不具合
  Autolockとmmspを入れたところで次からアプリが何も入らなくなる。
  「ファイルが壊れています」というメッセージが出て手の打ちようがない。
  認証アプリでも非認証アプリでも同じ、あきらめてフルリセットする。
  (「緑発話」+「*」+「3」キーを押しながら電源ON)

 2)2回目の不具合
  アプリをいろいろと入れているうちに標準ブラウザの日本語表示がおかしくなった。
  日本語が全て豆腐(□□□□)に・・・、これじゃ何も読めません。
  怪しそうなアプリをアンインストールするも変わらずあきらめてフルリセット。

  ⇒現在に至る。

まだまだ入れたいアプリがあるのですがバックアップ取りながら少しずつ進めようかな。
しかし・・・、今まで使っていたPDAや702NKよりしんどいねぇ、英語版PalmとかTreoなんかよりはマシなのかもしれませんが、おかげで環境設定は大分慣れたかな。

|

« Nokia E61キター | トップページ | 0泊2日 直江津出張より帰宅中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/13620299

この記事へのトラックバック一覧です: E61トラブル?:

« Nokia E61キター | トップページ | 0泊2日 直江津出張より帰宅中 »