« 直江津出張 新潟はもう雪が | トップページ | 横浜出張 クリスマスだねー »

2006.12.10

初 「ラグーナ蒲郡」

2006_1210


先週は土曜日出勤で日曜から金曜日まで出張、全く疲れましたよ、この土日も「緊急呼び出し、あるかもよ(しかも直江津)」との通達を受けながらの休暇でした。でも家で待機しているのは真っ平御免なので先日とあるルートで貰ったチケットでラグーナ蒲郡に行って来た。

家から30kmくらい、時間にして1時間の距離にあるのに今まで行ったことがありませんでした、まぁ今回もチケット貰ったから来たのですが、結構楽しかったですよ「意外にね」。
テーマパークとしての雰囲気の作りこみなんかはTDLなんぞには遠く及びません、アトラクションも結構ショボイものが多いし規模も小さいけどそれでも空いているせいか許せます(混んでたら納得できないが)。マジカルパウダーという子供向けのアトラクション(なんとベビーカーで乗れる)なんかは私は好きですねー、2回乗ってしまいました、ディズニーをかなりパクってますけどね。

夜遅くまでいることは出来なかったけど暗くなってからのライトアップもキレイで何より空いていてオススメです。

|

« 直江津出張 新潟はもう雪が | トップページ | 横浜出張 クリスマスだねー »

コメント

うちは例の初日に行きました。ぎりぎりクリスマスイルミネーションあり、本来はないはずの花火あり、で夜遅くまでいました。初めて行きましたが、あそこは夜がいいですね。

投稿: 1991sw20 | 2007.01.01 22:10

当日に行きたかったのですけど体調が思わしくなくて・・・。
花火があるのはいいですよねー。

投稿: lazy kayaker | 2007.01.03 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/13016744

この記事へのトラックバック一覧です: 初 「ラグーナ蒲郡」:

« 直江津出張 新潟はもう雪が | トップページ | 横浜出張 クリスマスだねー »