« 久々の自由な日 | トップページ | 直江津出張 新潟はもう雪が »

2006.12.03

やっと705NKが発売に!

News_n73_0928

ソフトバンクから705NK(NOKIA N73)がようやく発売されるみたい。
秋モデルで発売と言ってからずいぶん時間がたちましたが12月半ばには店頭に並ぶらしい、2年近く使った702NKからようやく機種変しようかなと考えています。
ただ気になるのがS60が3rdに変わって認証アプリしか入れられないっぽいので702NKみたいにHalwinで解凍して何でも放り込むっていうのは無理そう、あまり制限きついのでは買う意味が無いし・・・。でも久々のNokiaストレート端末なのでここは素直に行っておこうかな。

あと気になるのはNokiaからE60,E61のスタンダードモデルが年内に発売らしいこと。705NKでなくこちらにするという手もありますがMMSが使えなくなるのでちと不便、あと出来ればカメラ付のE70出してくれないかなぁ。

まぁ1月半ばで機種変2年なのでそれまでは様子を見る予定です。

|

« 久々の自由な日 | トップページ | 直江津出張 新潟はもう雪が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/12916208

この記事へのトラックバック一覧です: やっと705NKが発売に!:

» 携帯電話の買い替えを考える [Return to Forever]
携帯電話を買い替える予定なのですが,迷っています。今使っているのがドコモのP50 [続きを読む]

受信: 2006.12.03 18:10

« 久々の自由な日 | トップページ | 直江津出張 新潟はもう雪が »