« 横浜出張 クリスマスだねー | トップページ | ネット参拝って・・・ »

2006.12.23

久々の早朝自転車 気温1℃かよ

20061223001
矢作川沿い AM7:30

先月末から今月半ばにかけて忙しくてほとんどOCRには乗れていなかった、やっと時間が取れたので先週、今週と早朝から乗ってますが寒いっスね、今朝なんてR248の某橋の気温表示が「1℃」でしたよ。まぁ6:30から走ってる私も私ですが・・・。
長袖インナー+長袖ジャージ+ウィンブレ+タイツ+ホットグローブ+イヤーウォーマーのフル装備で乗ってるので体は暖かいのですが靴の装備が足りなかった様で・・・、つま先が冷たくて我慢できません、シューズカバー買わなきゃいけないかなぁ。
なのであまり長時間乗る気がしないのであまり距離が稼げていません、寒いから暑くてバテることが無いので強度上げてトレーニングをしたいんですけど早朝の山道は凍結が怖くて結局平地しか走ってません。平地だけだと行くところ限られるんだよね

帰り際に後輪がパンク、スローパンクみたいなので空気を時々入れながらだましだまし帰る、良く考えたらパンク+パンク修理は20年ぶりくらいかも。

|

« 横浜出張 クリスマスだねー | トップページ | ネット参拝って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/13173000

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の早朝自転車 気温1℃かよ:

« 横浜出張 クリスマスだねー | トップページ | ネット参拝って・・・ »