« OCR低ギヤ化完了! | トップページ | 田貫湖畔から望む富士 »

2006.11.03

うさぎの散歩@まかいの牧場

20061103

まかいの牧場といっても「魔界」の牧場ではありません。
「馬飼野(まかいの)」さんが経営している牧場みたいです・・・、西富士・朝霧高原にあります。ここはなかなかのどかでのんびりできるところなのですが、うさぎとヤギの散歩@30分200円也があるんですよ。
うさぎを選択してみましたがうさぎって犬みたいにトコトコ歩くわけでなく、じっとしていて時々動くだけなので散歩して楽しいかどうかは・・・。
しかも借りたうさぎが凶暴な奴でものすごいダッシュをかましてくれます、息子が一度逃げられたんですがまさに「脱兎の如く」という感じで速いの何の、捕まえるために全力疾走してしまいましたよ(注目度抜群でした)。
童謡「ふるさと」に「うさぎ追いしかの山~」ってありますけどこの「追う」は全力疾走である必要があったんですねー。

|

« OCR低ギヤ化完了! | トップページ | 田貫湖畔から望む富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/12560199

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの散歩@まかいの牧場:

« OCR低ギヤ化完了! | トップページ | 田貫湖畔から望む富士 »