« うさぎの散歩@まかいの牧場 | トップページ | またしても直江津出張 »

2006.11.04

田貫湖畔から望む富士

Fuji061104


田貫湖畔の休暇村・富士に泊まってきました。
コテージを借りたのですが古そうな割にはきれいで良かったしお値段も安くてイイ!、ロフトで寝るんですけど息子1号がこういうところに泊まったことが無かったので大喜び、この点でもイイ!
食事はバイキングなのですが旬の「生しらす」や「さくら海老」、「新鮮マグロ」が食べ放題で今まで行ったバイキングの中では一番良かったかな、ちと食いすぎたが・・・。

今日は少し風もあり、雲も多かったので逆さ富士は見え無かったけどなんとか富士の頂上までキレイに見えてよかった、またいつか来ようかな。

|

« うさぎの散歩@まかいの牧場 | トップページ | またしても直江津出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/12560320

この記事へのトラックバック一覧です: 田貫湖畔から望む富士:

« うさぎの散歩@まかいの牧場 | トップページ | またしても直江津出張 »