« 自転車の冬装備について | トップページ | やっと705NKが発売に! »

2006.11.25

久々の自由な日

20061125
峠の頂上で休憩中

今週はハードな1週間で疲れがたまりまくっていた上に昨夜は仕事どハマリで午前様。
本当は妻の実家と出かける予定だったんだが早朝出発とのことで私だけパス、朝10時まで爆睡してました。起きたら疲れもすっかり取れていて体調も良くおまけに天気もまぁまぁだったので走ってきましたよ。
と言っても行き先は決めずにいつものように群界川を遡りR301へ、そのまま山を登り続けR473で右折し適当に走っていると乙川に出た、ここはホタルで有名な川ですね、まぁこんな時期にはいませんが。
カヤック乗りの悲しい性かどうしても川を見ながら走りたいのでそのまま川沿いに下っていくと旅館「丸嶋」の前へ、ここへはホタルを見に何度も訪れている、とはいっても泊まるわけでも食事をするわけでもなく旅館敷地内に作られたホタル見物用の部屋からホタルを見るだけですが・・・(オススメ)。
岡崎市内経由で帰ろうとするが何をどう間違ったのか分からない程道に迷ってしまい10km近く遠回りして帰ることに・・・。
帰ってきて洗車してゆっくりしてもまだ家族は帰ってこない、久しぶりにゆっくり出来た休日じゃー。


|

« 自転車の冬装備について | トップページ | やっと705NKが発売に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/12817543

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自由な日:

« 自転車の冬装備について | トップページ | やっと705NKが発売に! »