« やっとプチツーリング 三河湖 | トップページ | 出張の友 »

2006.10.15

運動会+二畳ケ滝

20061015
二畳ケ滝

昨日は息子1号の運動会、クラス対抗リレーで1位だったせいもあり大いに盛り上がった。やっぱり幼稚園生と言えども勝負事は白熱して面白いね。

運動会が朝早かったせいもあり昨日は走れなかったので今朝走って来ました。
巴川の支流・群界川沿いに上って二畳ケ滝でちょいと休憩、上からの眺めはなかなか良いね(写真ではイマイチ)。もうちょっと上ってから引き返して奥殿陣屋まで、祭りか何かの準備か何かで結構人が慌しく入ってくるので早々に立ち去り帰宅。
それにしても朝は大分寒くなってきたけど半袖ジャージ+アームカバーじゃ寒いし長袖ジャージではちょっと暑いなー。家を出るとき(6時前)は長袖でいいんだけど帰ってくる頃(8時前)は半袖がいいんだよねー。


|

« やっとプチツーリング 三河湖 | トップページ | 出張の友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/12293113

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会+二畳ケ滝:

« やっとプチツーリング 三河湖 | トップページ | 出張の友 »