« 御岳・開田高原・赤沢旅行 | トップページ | ようやくビンディング(SPD-SL)導入 »

2006.08.26

早朝ラン 松平郷まで

20060826


最近は早朝ランもすっかりマンネリ気味なので気分を変えて少しだけ遠くに行ってみた。
行き先は松平郷、いつものコースを九久平からR301へと入り5kmくらいですかね、距離はたいしたこと無いのですがここまでひたすら上りです。勾配はたいしたこと無いのだけどとにかく最近OCRに乗り始めてからこれだけ続く上りを走っていないのでまぁとにかく疲れましたよ、着いたら汗が滝の様っす。片道1時間強というところですが着いた時点で6時を過ぎていたので休憩もそこそこにさっさと帰らなくては7時までに帰れません、いや7時までは無理だな。
結局5分オーバーで帰り着きました、早朝ランではここらへんが限界の距離ですね、たまに来てみてトレーニングかわりにしようかと思ってます。

|

« 御岳・開田高原・赤沢旅行 | トップページ | ようやくビンディング(SPD-SL)導入 »

コメント

場所、わかりますよ。松平東照宮や、高月院があるところでしょう?行ったことがあります。もちろん車ですが。岡崎から自転車で行くとはご苦労さまです。山道ですからそりゃ大変でしょ。

投稿: 1991sw20 | 2006.09.11 00:28

最近、大分慣れてきて決行楽に行けるようになって来ました。まぁ時間は家からでも1時間かかるので遠いと言えば遠いですけどね。

投稿: lazy kayaker | 2006.09.17 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/11610068

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン 松平郷まで:

« 御岳・開田高原・赤沢旅行 | トップページ | ようやくビンディング(SPD-SL)導入 »