« 19年ぶりの虫歯 | トップページ | メジャー »

2006.06.04

サイコン導入 フォレスタヒルズまで

ようやくサイクルコンピューターを導入した。
先日子供を見なくても良い時間帯が一瞬発生したので近所のショップでキャットアイのCC-MC100W を買ってきました。とりあえずワイヤレス式のケイデンス測定機能の無い奴ですね(ケイデンスが測れるのは高いのでパス)。本日の早朝ランにて試してきましたが・・・自分の貧脚を再認識しました  orz・・・。
いままで大体こんなもんだろうと思ってた速度の約1割減しか出てなかった、おまけに地図上でテキトーに計算したいつものルートは計算よりも2kmほど短いのも判明。なので走ってる途中でいつものコースをさらに延長して豊田市のフォレスタヒルズまで行ってきました。

ここはこのあいだトヨタ博物館所有のクラシックカー(T型フォードなど)のパレードを行ったところですね。ここはホテルとテニスコート、パターゴルフ、流水プールがあるのですが子供向きではないな、来ることは余りなさそうだね。
またここでさらに貧脚ぶりを再確認、ヒルズと言うだけあって丘の上なのですがここへの登りはたいしたこと無いはすがなんとフロントインナー30Tまで使ってしまい相当つらく感じた、高校時代の自分と比べてはいけませんがちょっと悲しかったっす。
フォレスタヒルズの周回道路を1周半廻って帰宅、疲れた、精進しなければ。

20060604204711aa


|

« 19年ぶりの虫歯 | トップページ | メジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/10383758

この記事へのトラックバック一覧です: サイコン導入 フォレスタヒルズまで:

« 19年ぶりの虫歯 | トップページ | メジャー »