« サイコン導入 フォレスタヒルズまで | トップページ | 息子が初めて歩いた日 »

2006.06.10

メジャー

息子1号が楽しみに見ている野球アニメ:メジャーが今日で最終回となってしまいました。
土曜日の夕方6時からNHK教育でやっていて毎週毎週私と妻も一緒に見ていましたが今日のTV欄に(終)マークが・・・。とは言っても本当に終わるわけではなく第2部(中学~高校2年まで)が完なだけで続きは12月から始まるみたい。それまでは第2部の再放送だとか(今日まで見てた奴ね)。
最近は私も楽しみに見ていたので残念だ、早く再開しないかなー。

|

« サイコン導入 フォレスタヒルズまで | トップページ | 息子が初めて歩いた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/10467582

この記事へのトラックバック一覧です: メジャー:

« サイコン導入 フォレスタヒルズまで | トップページ | 息子が初めて歩いた日 »