« サドル変更 その後 | トップページ | ひやむぎ »

2006.05.28

雨雨雨 麦畑の中を走る

今週は久しぶりに出張が無かったのだが非常にしんどかった。
クリーンルームにこもりきりの仕事があったのだがよりによってクリーンルームの空調が壊れているとのこと、クラス10のスーツ着て30℃ですよ・・・orz。脱水症状にならなくて良かった。

そんなわけで土曜朝は疲れきっており久しぶりに早朝ランはお休み、んで今日日曜はさっき走ってきましたが走り出してすぐに雨が降ってきましたよ。たいしたこと無い雨ですがゆっくり走っても眼鏡に水滴付きまくり。家から10km地点であきらめて早々に引き上げてきました、今週は全然走れなかったなー。

私の家は結構な田舎で麦畑が多くもう少しすると黄金色に変わります、毎年見るたびに北海道をツーリングしたことを思い出します。このへん出身の方には見慣れた光景の様ですが私にはいまだ新鮮ですねぇ。

20060528001


|

« サドル変更 その後 | トップページ | ひやむぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/10271591

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨 麦畑の中を走る:

« サドル変更 その後 | トップページ | ひやむぎ »