« 尻の痛みに耐え兼ねて・・・サドル購入 | トップページ | 雨雨雨 麦畑の中を走る »

2006.05.21

サドル変更 その後

今朝は昨日とは正反対の気持ちいいくらいの晴天だったのでまたまた走りに行ってきた。
昨日交換したアリオネ+レーパンは結構良いみたい、いつもは走り終わる頃には坐骨が痛くて少々荒れた舗装の農道を走るときにはなるべく振動がこないようにゆっくり走っているのだが今日はそんなこと無い。ちと高かったがいい買い物だったかも。
また買ってからこの3週間の間にシフトワイヤーの初期伸びのために前後のディレイラー調整を頻繁にしているのですがメンテ用スタンドが無く非常に面倒くさかった。んでメンテ用のスタンドも購入、ついでにフロアポンプも、ということで結構な出費になりました。まぁ日常メンテ用品の出費なので仕方ないか。

あととりあえず欲しいものは
・サドルバック
 工具入れるとこが欲しいっス。
・SPDペダル+シューズ
 ビンディングペダルにしてみようかと。
 でも出先では少しは歩けるシューズが良いのでSPDかな。
・サイクルコンピューター
 遠出するときには欲しいな、でもケイデンス測定機能付は高い・・・。

う~む、今月の予算ではあとサドルバックくらいだな、まぁゆっくりと揃えます。

今日は走りに行った後息子1号を連れてプール、もう疲れた・・・。

|

« 尻の痛みに耐え兼ねて・・・サドル購入 | トップページ | 雨雨雨 麦畑の中を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/10175596

この記事へのトラックバック一覧です: サドル変更 その後:

« 尻の痛みに耐え兼ねて・・・サドル購入 | トップページ | 雨雨雨 麦畑の中を走る »