« 初早朝ランby OCR3 | トップページ | 東急ハーベストクラブ浜名湖でマターリ »

2006.05.01

久々の気田川

犬居水位 30cm
今年初漕ぎ、しかも1年ぶり。なんと去年気田川に来てからまるっと1年漕いでませんでした・・・orz・・・。まぁ息子2号が生まれたんで仕方なかったんですが。

今日の気田川は去年よりもさらに水が少ないがさらに澄んでいる感じはする、この川は水量と透明度の両立が出来ないのが惜しいところだがやぱりきれいなほうがいいかな。GWの真っ只中ではあるが平日でもあるので川はガラ空きで我々以外は4組くらいしか居ませんでした。
ダウンリバー(というか漕ぐのは)実に1年ぶりで、さらにAMPに乗るのは1年半ぶり以上だったが穏やかな気田川にも助けられ楽しくダウンリバー出来て良かった。
今年はもう少し回数を増やしたいなぁ。
20060501

|

« 初早朝ランby OCR3 | トップページ | 東急ハーベストクラブ浜名湖でマターリ »

コメント

アウトドア三昧ですな。いい季節になりました。

投稿: 1991sw20 | 2006.05.04 23:38

鮎釣りの始まる5月末までが最高のシーズンなのでもう1回行きたいのですがどうなることやら。

投稿: lazy kayaker | 2006.05.07 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/9852144

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の気田川:

« 初早朝ランby OCR3 | トップページ | 東急ハーベストクラブ浜名湖でマターリ »