« 久々に大門出張 | トップページ | 18年ぶりのロードバイク »

2006.04.22

レッサーパンダ風太@千葉市動物公園

久しぶりに千葉市動物公園に行ってきた。
土曜日なのでまぁまぁの人の入り、息子が立ちあがるレッサーパンダ風太が見たいというので探すが人だかりがしているのですぐに分かった。
でも結局見ている間は立たなかった、残念、2回も見に行ったのに。
前回行ったのは約3年前でまだ風太がメジャーでは無い頃だったんだけど、確かそのとき既に立ちあがっていて嫁さんが「あのレッサーパンダ2本足で立ってるよ」と言っていたような気がします。
どうも立つ日は頻繁に立っているみたいなんだけど最近のブームで風太も疲れているらしくたたない日は立たないみたい。まぁそりゃ疲れるわなぁ。
今度なんと写真集も出るらしい、まぁオープン当初は閑古鳥の鳴いていた動物公園なので儲けたいのも分かるが風太に負担をかけない程度にして下さいな。
Huuta


|

« 久々に大門出張 | トップページ | 18年ぶりのロードバイク »

コメント

週末に息子さんと実家に帰られたということでしょうか?そういえば僕はしばらく動物園に行ってないなぁ。

投稿: 1991sw20 | 2006.04.26 23:25

はい、家族4人で帰省してきました、実は前日にTDLに行っていたりもします。
動物園は良く行きますねー、今週末は東山動物園に行くつもり(タダ券がある)。

投稿: lazy kayaker | 2006.04.27 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/9750662

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダ風太@千葉市動物公園:

« 久々に大門出張 | トップページ | 18年ぶりのロードバイク »