« 18年ぶりのロードバイク | トップページ | 久々の気田川 »

2006.04.29

初早朝ランby OCR3

今日からわが社は9連休!、でもいつも通り5:30に起床。
なんでかって昨日購入したOCR3にてひとっ走りするため、子供が寝ているうちに走って来ようというわけ。
豊田安城自転車道を豊田方面へ、ところどころ車の進入止め(?)のために徐行したり散歩中の人をよけたりしながらもまぁ快調に走って明治用水の水源へ、用水沿いなのでなかなか良い感じ、途中に3連水車なるものがあったりしてなかなか楽しい。
水源についてのんびり休もうかと思っていたらもう6:30、休憩もそこそこに戻ることにする、帰りは散歩の人が居なくて快調、40分くらいで我が家に到着。ちょうどみんな起きてきたところでちょうど良かったかな、でもこれ以上遠くに行こうと思うともっと早く起きねば。
しかし昨日と同じく疲労困憊です、しばらく水源まで往復を続けてトレーニングするかな。

まだサイコンが無いので自分が何km/h出してるのか、走行距離が何kmだったのかが全く分かりません、品定めでも始めるとするかな。

|

« 18年ぶりのロードバイク | トップページ | 久々の気田川 »

コメント

趣味が健康的でいいですね。この前、うちの長女が、公園の「うんてい」ができない、というのでやって見せてやろうと思ってぶら下がったらなんと、うんていはおろか、両手で5秒もぶら下がっていられない。自分ながら信じられなかった。体重の増加と筋力の低下がダブルで効いて情けない状態です。困ったもんだ。

投稿: 1991sw20 | 2006.05.04 23:48

私も以前は楽勝で走れていたはずなんですが久しぶりに走ると持久力が全くなくなっているのにショックを受けています。しばらく鍛えなきゃ。

投稿: lazy kayaker | 2006.05.07 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/9816605

この記事へのトラックバック一覧です: 初早朝ランby OCR3:

« 18年ぶりのロードバイク | トップページ | 久々の気田川 »