« 胃腸風邪でダウン中 | トップページ | 次期主力Palm TH55ゲット! »

2006.03.25

ポケモン映画+マーメイドパレス

先日の広報安城に南部公民館でポケモン映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」をやるとのことで、最近ポケモン命の息子1号と行って来た。公民館にしては広いホールの中が満員になる盛況ぶりだった、息子も楽しかったらしい、片道30分弱の南部公民館までわざわざ連れてきた甲斐があったというものだ。
この南部公民館の隣は安城市の公営プール:マーメイドパレス、久しぶりにプールでもということで用意してきたので予定通り寄って行くことに。まだ寒い3月にプールに来る人は余りいないのか春休みだと言うのにガラ空き、おかげでゆっくりと泳ぐことが出来た。息子は造波プールが楽しかったらしい、流水プールでもずっと浮き輪で泳いでいて相当楽しかった様だ。
帰りに耳鼻科によって帰ってくると「明日もプールに行きたい」と言う、えー明日は勘弁また今度ね。

|

« 胃腸風邪でダウン中 | トップページ | 次期主力Palm TH55ゲット! »

コメント

結局息子のリクエストに負けて翌日もマーメイドパレスでした・・・。まぁ楽しかったからいいけどね。

投稿: lazy kayaker | 2006.03.27 22:04

お疲れ様さまです。息子さんはよほど楽しかったのでしょう。

投稿: 1991sw20 | 2006.04.02 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/9257033

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画+マーメイドパレス:

« 胃腸風邪でダウン中 | トップページ | 次期主力Palm TH55ゲット! »