« なんだかんだで2周年 | トップページ | 胃腸風邪でダウン中 »

2006.03.17

ボーダフォンがソフトバンクに!

先日から噂が流れていましたがボーダフォンがついにソフトバンクに買収されましたね。
ブランド名も近いうちに変わるとのことです。
買収額は約1兆7,500億円と信じられない金額。私を含め我が家はボーダなので当然影響があるわけで。

ソフトバンクに期待することは
1)通話料金の低減。
ヤフーBBで見せたように価格の低減を。

2)でもサービスは落とさないでね。
最悪と評判のヤフーBBのユーザーサポート、まねしちゃダメよ。

3)海外のW-CDMA端末へのMMS、vodafone liveの開放。
今はvoda@jp以外の端末ではMMS、vodafone liveが使えませんが(一時期NOKIA7600で使えてましたね、ふさがれちゃいましたが)これを開放してほしい。今後数を増すであろう海外W-CDMAスマートフォンを是非使えるようにして欲しい。

まぁそんなわけでソフトバンクには期待しております。
私はNOKIAユーザーなのでNOKIAの端末は絶やさないで欲しいなぁ。

|

« なんだかんだで2周年 | トップページ | 胃腸風邪でダウン中 »

コメント

Yahoo!BBのユーザーサポート、悪いですか?僕は別に不満はないですよ。ADSLモデムが壊れたとき、すぐに送ってくれましたから。

投稿: 1991sw20 | 2006.03.18 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/9138018

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォンがソフトバンクに!:

« なんだかんだで2周年 | トップページ | 胃腸風邪でダウン中 »