« 気になるテント?*PENTA EASE | トップページ | なんだかんだで2周年 »

2006.03.05

久々のデンパーク

暖かい日だったので久しぶりにデンパークに行ってきた。
なんだかんだで20回以上は来ているので何処に何があるかは大体分かっており新鮮味は無いが、息子1号はここで遊ぶのが大好きだ。安城市民には年に2回、4人分のデンパーク無料入園券が配布される、冬の間は寒いし花がきれいじゃないので(葉牡丹しか無い)使っていなかったので使わねば、ということで行ってきたわけで・・・。
毎年おなじみの安城農林高の梅園はまだほとんどつぼみだったがフローラルプレイス内の花はきれいで良かった、そんな訳で普段なら2,3時間しか居ないのに夕方までたっぷり遊べた、私以外はみんな疲れて早く寝てしまいました。


turip
チューリップがもう咲いてますね

|

« 気になるテント?*PENTA EASE | トップページ | なんだかんだで2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/8957693

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のデンパーク:

« 気になるテント?*PENTA EASE | トップページ | なんだかんだで2周年 »