« 出張用?WLANアクセスポイントをゲット | トップページ | ビーゴとエスティマを見てきた »

2006.01.21

大人の男のこだわり野遊び術

タイトル通りの名前の本を買って読んでいます。著者の一人である細田充さんは私の持っている「カヌー 入門とガイド」という本を書かれた方ですね。
私はキャンプに行くのが好きなのですが子供が生まれてからと言うものただの1度もキャンプに行けていません。かつてはツーリングがメインのバイク乗りだった上に組み立て式カヤック(ファルトボート)でのリバーツーリングもしますので(子供が生まれて最近ご無沙汰ですが)ミニマム装備でのキャンプが染み付いています。子供が生まれるとそういうのは難しい上にファミリーキャンプにすら行けていないので欲求不満が・・・。
この本は野遊び、野宿の達人達がひたすらうんちくを語りまくる内容で非常に興味深くぐいぐいと引き寄せられるように読んでいます。あぁ遊びに行きたいなぁと思いながらね。

20060121.jpg

|

« 出張用?WLANアクセスポイントをゲット | トップページ | ビーゴとエスティマを見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/8267728

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の男のこだわり野遊び術:

« 出張用?WLANアクセスポイントをゲット | トップページ | ビーゴとエスティマを見てきた »