« また出張、疲れたー | トップページ | 出張用?WLANアクセスポイントをゲット »

2006.01.13

ガスファンヒーターがやってきた

今まで我が家の暖房と言えばエアコンとオイルヒーターのみで石油ファンヒーターもありませんでした。
今年は寒いので一日中エアコン付けっぱなしで電気代がバカ高いうえに温度上昇も遅く、朝は大変寒い思いをしていました。今は灯油が高くてしょうがないので石油ファンヒーターを買う気にはなかなかなれないので温度上昇が早くてコストが安いと評判のガスファンヒーターにしてみました。
昨日工事も終わり実際に使ってみると非常に暖かく快適です、温度上昇も早く朝も快適、私は毎朝5:40に起きているのでありがたい!
と言うわけで気に入って使っています。


gas

|

« また出張、疲れたー | トップページ | 出張用?WLANアクセスポイントをゲット »

コメント

確かにガスファンヒーターは暖かいですね。実家で使っています。でも使うとガス代も結構かかると思いますよ。
エアコン、温度上昇遅いですか?僕は毎朝目覚し時計を鳴らす10分前にタイマーでエアコンを起動していますが、目覚しが鳴る頃には暖かくなっていますよ。エアコンを1日中つけていると電気代がバカ高いのは事実ですね。
マンションは一般的に部屋にガスの口がないです。その点、戸建ては自由度があっていいですね。もっとも、最近はオール電化が増えていますが。

投稿: 1991sw20 | 2006.01.14 19:34

最近寒いせいかエアコンでは朝はなかなか温まりません。曇ってる日はなおさら。
ガスはすぐに暖かくなっていいです。マンションでもガスファンヒーターにしている人を知っていますよ。

投稿: lazy kayaker | 2006.01.15 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/8145378

この記事へのトラックバック一覧です: ガスファンヒーターがやってきた:

« また出張、疲れたー | トップページ | 出張用?WLANアクセスポイントをゲット »