« 柿島伸次 | トップページ | 音楽発表会 »

2005.12.03

久々に力仕事@休日出勤

今日は工場のレイアウト変更のため休日出勤。
いつもの休日出勤だと工事の立会いが主で、見て指示を出すだけなのですが今回はかなり大掛かりで自分たちで通路確保したり部品を片付けたりする必要があるので久しぶりに力仕事しました。
いや~疲れたっす、最近デスクワーク(プログラミング、資料作成)ばかりしていたのですっかり体がなまっていました。前の部署のときは設計のくせにやたらと体を使う仕事で慣れたものでしたが今の仕事は製品が小さいせいか力仕事しないんですよね。
というわけで今日はビールが旨かったです、ちなみに今はバーボン舐めながらエントリーしてます。疲れた後の一杯は最高ですねぇ。

|

« 柿島伸次 | トップページ | 音楽発表会 »

コメント

最近僕は足の衰えを感じます。長時間現場で立っているととてもつらい。相当足が退化しているようだ。車通勤だからあまり歩かないからだ、きっと。冬は寒いから散歩する気にならないなー。

投稿: 1991sw20 | 2005.12.05 22:14

車通勤+工場が小さいのでなおさら歩かないんですね。
1日30分以上歩くようにすると大分違うかもよ、でも今は寒いよねぇ。

投稿: lazy kayaker | 2005.12.09 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/7448995

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に力仕事@休日出勤:

« 柿島伸次 | トップページ | 音楽発表会 »