« ロッテ なんと4連勝で日本一! | トップページ | Visor DXテーマに変更 »

2005.10.29

ウィルコムW-ZERO3について思うこと

ウィルコムからPHSのスマートフォンW-ZERO3が発表されて大分情報が掴めてきました。
シャープ製、Windows mobile 5搭載、QWERTYキーボードでWLAN装備、VGA液晶、W-SIM対応ということは私が今まで待ち望んできたものに非常に近いです、強いて言えばBluetoothが欲しいけど。でも私は今回は買いません。
W-ZERO3なら702NKとSL-C860でやっていることを統合できそうな気はするのですが・・・。でもPHSは田舎に行くと圏外になるのが不安なので携帯は持っておきたいので結局は2台持ちになるのかなぁと思うと購入を考えてしまいます、また先月ザウルスSL-C860を買ってしまったのも大きな理由です。さらに今はボーダフォン702NKとウィルコムAH-K3001Vの2台持ちなのですが近日中に我が家にNTTの光プレミアムを引く予定です。通信コスト削減のためにAH-K3001Vを解約しようと思っていた矢先であり今回は見送りです。

でも今後の日本でのスマートフォン普及のために応援はしたいと思います、右のサイドバーに伊藤浩一さんが主催されている「W-ZERO3応援団」のバナーを貼らせていただきました、皆さん是非一度伊藤さんのサイトを訪問ください(私なんかが紹介するよりもずっとすばらしい内容が紹介されています)。興味が沸いた方は物欲のままにご購入ください。

|

« ロッテ なんと4連勝で日本一! | トップページ | Visor DXテーマに変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/6712191

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムW-ZERO3について思うこと:

» ウィルコム+マイクロソフト+シャープ=シャーぽん!!「W-ZERO3」 [にのきんのぺーじ]
えらいもんが出てきました。(^O^) 京ぽん2を買うつもりだったんですが、何をしよるんだシャープわ!! 初めは「W-ZERO3」を見ても心は動かなかったんですが、だんだん「行けるかも」と思い出してきています。 特徴 PHS(W-SIM)と無線LAN(IEEE802.11b準拠)...... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 11:49

« ロッテ なんと4連勝で日本一! | トップページ | Visor DXテーマに変更 »