« ウィルコムW-ZERO3について思うこと | トップページ | 我が家に光ファイバーがやってきた »

2005.10.30

Visor DXテーマに変更

702NKのテーマを久しぶりに変えてみました。
Visor DX風の物です、Palm風のものを探してもなかなか見つからなかったので はっしーさんに教えて頂きこちらからダウンロードしました。
極小Palmデバイスって感じがしていいですね(もちろんタップしてもグラフィティ書いても何も反応しませんけど)。最近出たPalm Z22ってこんな感じの大きさなのかな。これを見ていると「あぁPalm搭載のスマートフォンが出ないかなぁ」と思ってしまいます。


fescr0

|

« ウィルコムW-ZERO3について思うこと | トップページ | 我が家に光ファイバーがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/6755005

この記事へのトラックバック一覧です: Visor DXテーマに変更:

« ウィルコムW-ZERO3について思うこと | トップページ | 我が家に光ファイバーがやってきた »