« 鵜呑みにしてはいけない「あるある」 | トップページ | ロッテ なんと4連勝で日本一! »

2005.10.23

お宮参り+七五三

実家から両親がやってきて息子2号のお宮参り(すでに4ヶ月で少し遅いけど)+息子1号の5歳の七五三を岡崎の龍城神社でやった。
ここの神主さんは相変わらず丁寧で親切でとても感じが良い、我が家はこの手の行事はココで行うと決めている、熱田の某大神社よりずっといい。まだ七五三には早かったけど、それでも結構な人数のお参りの人がいた、来月はさぞかし混むんだろうなぁ。
8人引き連れてのお参りで疲れたがなんとか終わってほっとしてます。

|

« 鵜呑みにしてはいけない「あるある」 | トップページ | ロッテ なんと4連勝で日本一! »

コメント

うちは今年、次女の3歳の七五三ですが、まだ行っていません。長女のときと同じ、近場の神社にするつもりです。

投稿: 1991sw20 | 2005.11.03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/6534772

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り+七五三:

« 鵜呑みにしてはいけない「あるある」 | トップページ | ロッテ なんと4連勝で日本一! »