« Zaurus SL-C860ゲット! | トップページ | 鵜呑みにしてはいけない「あるある」 »

2005.10.17

ロッテ優勝ー!

仕事を早めに終わって6回表からみてました、いやー勝ちましたね、31年ぶりですか。

今年は巨人がダメダメだったのでロッテを応援してましたがついにやりました。私の中でのロッテとは川崎球場をホームにしていたオリオンズでいつ見てもスタンドには閑古鳥が鳴いていた球団でした。マリンスタジアムにホームを移しチーム名も変わって千葉県出身の選手も多くなり徐々に親しみも出てきていました。最近徐々にチームが強くなってきていたのでパリーグではロッテを応援していましたがついにやりましたねー。

とは言っても今のプレーオフ制度に疑問もあります。2年続けてペナントレース1位のホークスが優勝を逃すという状況ではホークスファンも堪らないでしょう。ペナント1,2位のゲーム差によってプレーオフをする/しないを使い分けるくらいでないとね。もしこれでライオンズがプレーオフを勝ち抜いて優勝だったら誰も納得できないもんね。

まぁ何はともあれめでたいめでたい、日本シリーズも頑張れー。

|

« Zaurus SL-C860ゲット! | トップページ | 鵜呑みにしてはいけない「あるある」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/6446604

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ優勝ー!:

» ロッテ、31年ぶりのリーグ制覇! [My Blog ☆= ☆= ★=]
ソフトバンク {/v/} ロッテ             1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ロッテ      0 0 0 0 0 1 0 2 0  3{/kirakira/}   ソフトバンク   0 1 1 0 0 0 0 0 0  2 勝:藤田 負:三瀬 S:小林雅 (ロ)セラフィニ、小野、藤田、薮田、小林... [続きを読む]

受信: 2005.10.17 23:07

« Zaurus SL-C860ゲット! | トップページ | 鵜呑みにしてはいけない「あるある」 »