« お宮参り+七五三 | トップページ | ウィルコムW-ZERO3について思うこと »

2005.10.26

ロッテ なんと4連勝で日本一!

いやー4連勝しちゃったよ、今までの弱いロッテを散々見てきたのでまさか日本一になる瞬間を見ることが出来ると思いませんでした。う~ん、今年まで優勝なんて考えたこともなかったもんなぁ、「Aクラスに入れれば良し」と考えていたので驚きと嬉しさで一杯っす。なんか千葉は大分盛り上がってるみたいでいいねぇ、遠く愛知からひっそりと祝杯をあげたいと思います(中日ファンだらけなのでロッテ応援してる人いないのよ)。
さすがに今日は10点取るような大勝ではなく1点差のしまったゲームでしたね、初めて日本シリーズらしかったかな。それでも今回のシリーズはロッテが久しぶりに優勝ということで自分的には満足していますが試合内容はあまりに一方的過ぎだよね。私がロッテ応援してなかったら「つまらないシリーズだよなぁ」ってことになるね。阪神の試合感覚が開き過ぎていたのもあるけどもうちょっと阪神にも頑張って貰わないとセリーグの威厳が保てないじゃないの。
何はともあれバンザ~イ!

|

« お宮参り+七五三 | トップページ | ウィルコムW-ZERO3について思うこと »

コメント

すっかりロッテファンのようですな。これからもずっと応援してあげてください。

投稿: 1991sw20 | 2005.11.03 22:50

はい、今までも影ながら応援はしてきましたがこれからはおおっぴらに応援します。でも巨人ファンではあり続けますけどね、復帰・原監督よ頑張ってくれ、ついでにバレンタイン監督も残留してくれ。

投稿: lazy kayaker | 2005.11.04 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/6645525

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ なんと4連勝で日本一!:

« お宮参り+七五三 | トップページ | ウィルコムW-ZERO3について思うこと »