« HDDレコーダーの録画が消えてしまったorz | トップページ | 6回目の結婚記念日 »

2005.09.16

PodcastをCLIE SJ33で聞く

久しくiTunesのバージョンアップをしていなかったのですが最近出たiTunes5にバージョンアップしたところPodcastなるものが追加されていました。
最近良くモバイル系のblogで目にするボイスblogを登録しておくと自動受信してくれる奴ですね、いちいちアクセスしてMP3ファイルをダウンロードしなくても良いので便利なのでiTunes5を使っていくつかボイスblogを登録して通勤電車内で聞いています。
いつも良く見ているblogの作者の生の声が聞けるというのもなかなか面白いかなと思っています、文章だけでは伝わらない人のなりが判るような気がして面白いです(私はセンスがないのでとてもやろうとは思いませんが・・・)。iPodで聞くのがいいのかもしれないけどないのでSJ33で聞いてます、でもSJ33のオーディオプレイヤーだとビットレートが低いMP3ファイルが聞けないのが残念。
今はまだモバイル系のボイスblogしか聞いていませんがアウトドア、旅系のボイスblogが出てこないかなぁと思ってます。

|

« HDDレコーダーの録画が消えてしまったorz | トップページ | 6回目の結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/5977835

この記事へのトラックバック一覧です: PodcastをCLIE SJ33で聞く:

« HDDレコーダーの録画が消えてしまったorz | トップページ | 6回目の結婚記念日 »