« 僕らの広島カープ | トップページ | カプセル怪獣@ウルトラセブン »

2005.07.17

おじゃる丸のまったりプラネタリウム

安城市文化センターのプラネタリウムでおじゃる丸がやっているらしいので上の坊主を連れて行ってきた。内容はおじゃる丸に出てくるキャラクターが星の紹介を「少し」する程度のものですが子供にはまぁまぁ楽しかったようです。日曜の昼からだと言うのに空いていてこれで大丈夫なのかと思ったが、まぁ公共の施設なのでいいのかな。中学生以下は無料、大人は50円と格安なので暇をもてあましたときはまた行ってみようかと思います、隣の安城公園(市役所)では鹿も見れるので子供を連れて行く激安スポットとしてはまぁオススメかも。

20050717

|

« 僕らの広島カープ | トップページ | カプセル怪獣@ウルトラセブン »

コメント

安城市文化センターは行ったことないけど安城公園なら行ったことあるよー。だいぶ前だけど。一応、安城市民だったことがあるので市役所には何度か。あそこには小動物がちょっといるよね。

投稿: 1991sw20 | 2005.07.19 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/5008520

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃる丸のまったりプラネタリウム:

« 僕らの広島カープ | トップページ | カプセル怪獣@ウルトラセブン »