« 今週も東京出張 | トップページ | 家族4人での生活開始 »

2005.07.21

久々の秋葉

セミナーが5時半に終わったので久しぶりに秋葉原に来ました。噂には聞いてたけどすっかりアニメとエロDVDの街になりつつありますなぁ。
今回秋葉に来たのは5年ぶりに幼なじみに遭うためであります。久しぶりなので話は尽きないんだけどここから千葉まで帰る彼なので早々に切り上げる。まぁちょくちょく来ることになるのでまた逢えばいいやな。
待ち合わせの前にふらりと入った店でPalmのスマートフォンのTreo600と650の実機があった。600のキーボードはイマイチだけど650はいいですね。日本で電話として使えれば最高だと思いますが使えないのが残念です。

|

« 今週も東京出張 | トップページ | 家族4人での生活開始 »

コメント

気を遣って頂いたみたいでスマなんでした。
たいしたもてなしも出来なかったかなーと反省しつつ、次回はもちょっと面白いところに行きましょう。
熊ノ湯とか (違

投稿: ひげ | 2005.07.22 18:46

うむ、来月の最終週に行くぞよ、空けておきなさい。やはりチーズナンは腹にたまりました。熊の湯ではなく氷のトンネルとかにしませう。

投稿: lazy kayaker | 2005.07.22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/5082182

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の秋葉:

« 今週も東京出張 | トップページ | 家族4人での生活開始 »