« 漢方温泉 元気人     | トップページ | ハードな出張終わる »

2005.07.12

NOKIA store@東京駅に行ってきた

新潟から福岡への移動中に時間があったので東京駅 八重洲地下街にあるNOKIA storeに行ってみた。
702NK(NOKIA6630)用の着せ替えカバーは品切れ中、64MBの純正RS-MMCがあったけど高いので買う気になれん。店のお姉ちゃんに6630のNOKIAスタンダードバージョンや6680はいつ出るのかと聞いたところ「いっこうに発表にならないので正直分かりません」とのこと。まぁ出ないんだろうな、でも6680はJATE通ってるからVodafoneかドコモからは出るんだろうけどいつのことやら(JATE通っても出ないかもしれないし)。
帰り際に店のお姉ちゃんに「まるごと702NK」という702NK(NOKIA6630)の使いこなし本のダイジェスト版を貰ったが思いっきり簡単な事しか書いてない、はっきり言って買ったばかりの人向けの導入マニュアルって感じだね。本体に付属のマニュアルは相当分かり難いので、これでも付けとけば良いのになぁ。

20050712

|

« 漢方温泉 元気人     | トップページ | ハードな出張終わる »

コメント

ほお。もしドコモからそのNOKIA6680とかいうのが出たら嬉しいな。

投稿: 1991sw20 | 2005.07.12 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4940723

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA store@東京駅に行ってきた:

« 漢方温泉 元気人     | トップページ | ハードな出張終わる »