« 今週は東京出張 | トップページ | 次男が無事誕生 »

2005.06.07

万博に行ってきた

今日は出張の合間に有給を取って愛・地球博に行ってきた。
車で三好PAからシャトルバス利用したのだが1時間近く待たされた、なんだか今日はリニモ(万博八草)は空いていたらしい・・・、ちょっと後悔。
今日も平日なのに10万人の大賑わい、トヨタ館や日立館は入れるはずも無くガス館、電力館、夢見る山+外国館に入るにとどまった、でもまぁまぁ楽しかったかな。息子は2回目で企業館はほとんど入ってしまっているのだが「ロボットが見たい」と言うのでもう一枚残っているチケットを使ってもう1回つれてこなきゃなぁ。北ゲートから遠くにある外国館が余り見れなかったのだが結構面白そうなのでそれもプラスして見に来ようかな。


20050607
見れなかった人気の2パビリオン

|

« 今週は東京出張 | トップページ | 次男が無事誕生 »

コメント

いいですね、万博。僕はまだ行ってないです。そろそろ行こうかな。行った人の話では、外国館が面白いらしいですね。うちは会場までの絶対距離は近いのですが、行くのは案外面倒です。子供が通う「もりのようちえん」の隣が「長久手南駐車場」なのですが、駐車料金3000円ですからねぇ。そこまでは車で10分なんだけど。

投稿: 1991sw20 | 2005.06.10 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4457738

この記事へのトラックバック一覧です: 万博に行ってきた:

« 今週は東京出張 | トップページ | 次男が無事誕生 »