« 次男が無事誕生 | トップページ | 一人旅に出たい・・・なぁ »

2005.06.18

平日独身、週末は長男と

今週はじめ頃に嫁さんが退院ししばらく実家に厄介になることに、当然長男も。
ということは私は一人暮らしな訳で・・・、平日は独占生活を満喫しています。週末はと言うと長男だけ自宅に連れ帰り2人で過ごしています、夜だけだけどね。
それにしても下の子が生まれると上の子が赤ちゃん帰りをするとは聞いていましたが、嫁さんが退院してからの甘え振りにはたまらないものがあります。下の子がおとなしくて手がかからないのはいいのですが上の子が今までの2倍くらい手がかかるので嫁さんの実家が全員疲れ切っています・・・。いつまで続くのかなぁ。

さて下の子の名前は生まれてから9日目にしてようやく決まりました、長かったのぅ。

|

« 次男が無事誕生 | トップページ | 一人旅に出たい・・・なぁ »

コメント

うちのように年が近いと普段からけんかすることが多く、いまでもママを取り合って大騒ぎすることがありますよ。生まれた当時、赤ちゃん帰りというのはあまり意識しなかったですね。

投稿: 1991sw20 | 2005.06.19 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4608848

この記事へのトラックバック一覧です: 平日独身、週末は長男と:

« 次男が無事誕生 | トップページ | 一人旅に出たい・・・なぁ »