« 電車内でスケッチする女 | トップページ | 今週は東京出張 »

2005.06.04

着信音Nokia tune.mid@702NK

702NKにデフォルトで入っている着信音「Nokia tune」が気に入っていて買った当初からずっと使用しています、「タラランラン、タラランラン、タラランランラン」っていう奴ね。PHS(AH-K3001V)にも入れようと思い「Nokia tune.mid」をネット上で探してダウンロードしてAH-K3001Vに入れたところ702NKと音が違います。「タラランラン、タラランラン、タラランランラン」と一緒に「ピロロロロロ」という音が一緒に入っていました、自宅の母艦PCで再生してもちゃんと聞こえますね。てっきり702NKに入っているものと違うのかと思い、このファイルを702NKに入れて着信音設定すると「ピロロロロロ」が聞こえません。
んー、702NK(NOKIA6630)ってスピーカーの性能悪すぎ?

話は変わって最近の702NKのテーマは下記の物にしています、なんか不思議な感じが気に入っています。


fescr2


|

« 電車内でスケッチする女 | トップページ | 今週は東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4408238

この記事へのトラックバック一覧です: 着信音Nokia tune.mid@702NK:

« 電車内でスケッチする女 | トップページ | 今週は東京出張 »