« 一人旅に出たい・・・なぁ | トップページ | 風邪ひいた »

2005.06.29

KMTodayバージョンアップ

702NK用のスケジュール表示アプリ(freesoft)のKMTodayがバージョンアップしました。ver1.0.7で上部のカレンダーとバッテリー、メモリ残量グラフが消せるようになり、表示領域が拡大され便利になりました。(下のスクリーンショットではカレンダー、グラフとも出てますけど・・・)あくまで表示しか出来ず予定の登録が出来ないのでAquacalenderと比較してしまうとまだまだだけどフリーなのはありがたいです。なので最近はこれを愛用しています、今後もどんどんバージョンアップして欲しいっす。


fescr5

最近のお気に入りのテーマはイギリスの天気予報です、曇りマークは分かるんだけどあとは何だろう。晴れが無いのがイギリスっぽくていいかな。

fescr6

|

« 一人旅に出たい・・・なぁ | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

携帯のスクリーンキャプチャできるんですね。なんだか面白そうですね。番号ポータブル制が始まったらボーダフォン、考えようかな。話は違うけど先日会社でボーダフォンの3G携帯をレンタルしてマレーシアに出張する後輩のGさんに持たせました。これが結構高く、日額420円。通話料も馬鹿高く、発信368円/分、着信231円/分。こりゃ買った方が安かったね。

投稿: 1991sw20 | 2005.06.30 21:04

702NKいいっすよ、今なら新規で1円です。1万数千円出して買った私は悲しいですが・・・。

ドコモだったら最近出たモトローラM1000がいいかもです、WLAN、bluetooth内蔵のFOMAでタッチパネルオペレーションです。OSはSymbian UIQでアプリ追加可能、でもあまり種類がないかも。でも価格が5万近くしますから買うには勇気がいりますけどね。

投稿: lazy kayaker | 2005.07.06 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4762652

この記事へのトラックバック一覧です: KMTodayバージョンアップ:

« 一人旅に出たい・・・なぁ | トップページ | 風邪ひいた »